好きなことを好きな時に。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


no title
__.JPG
こういうところ、ニクイですな!

no title
__.JPG
あとブレスレット。
華奢さにやられた!折れそうでかわいい!
写真じゃ分かりにくいですが
シルバーでもないゴールドでもない色み。
調べてみたらホワイトゴールドが近いのでしょうか。

んー良い買い物( ´〜`)!

no title
__.JPG
最近買ったお気に入り。
豚革だそうです。
見た目ちっちゃいけどしっかり入るし
とにかく色も形もすごい好み!

me
__.JPG
リネンウォーター。
すごい好みな匂いでした。
あとアロマリッチのスカーレットが好き。
ベッドと車に置いてます。
いい匂いのものはついつい買ってしまう。

__.JPG
お久しぶりです。
年末からずーっとバタバタでなかなか書けなかった。
明日大きな行事があって、それ終わったらちとマシになるかなー
残業三昧でご飯遅くなるのがつらいです。肥える肥える。笑

先週ちょこっとお花見に。
今週末はもっと咲いてるかなぁ


no title
__.JPG
そういえば年明けにスマホに変えました。
写真の加工ができるのはいいね。
LINEも便利だー。

アイシャドウ
image.jpeg
ダイソーの名刺ケースで。
ミラーもつけて、表もかわいくしたいなぁ。
カフェオレベース
__.JPG
久しぶりに贈り物をしました。
美味しかったので自分ちにも買おうかなぁ。
明けまして
__.JPG
遅くなりましたが2013

no title
121223_1158~0100010001000100010001.jpg
読みたい漫画ラッシュでえいやっと買ってしまいました。
はー幸せ幸せ。
ボーナスもしっかり頂けたので服もポチポチっと。
ネットとカードの組み合わせ恐ろしい。でも便利。

クリスマスプレゼントにはカフェオレベースを注文中。
もう1つくらい何かつけようかな。
やっぱりちゃんと見て選んだものもあげたい。

年末までに終わらせる仕事がありすぎて
今からおろおろしていますが
明日はまだ休日!楽しんできます!
寒いかなー