好きなことを好きな時に。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< no title | main | no title >>
no title
IMG_0953.jpg
楽しかったー!
盛り上がったー!

地元で開催してくれる幸せ
勢いでTシャツとタオルも買ってしまいました
しばらく眺めてニヤニヤします
あいさん

コメントありがとうございます!
以前から見ていただいていたようで…
なかなか更新できてませんが
こんなとこでよければ
また遊びにきてやってください(^O^)

スピッツ!スピッツ!!笑
やー最高の時間でしたよね!
夏のアリーナもものすごく行きたいんですが
どうなることか…(._.)
また何かしら情報が入れば
つぶやきにくると思います。笑

コメントほんとにありがとうございました&#10035;&#65038;

玲 | 2014/03/05 22:16
はじめまして!
玲さんのコーデが好きで、
何年も前からちょこちょこ覗いておりました*

私もスピッツ大好きで、同じくライブ行きました
本当に夢のような空間でしたよね(;O;)
いつもスピッツ関連の記事をにやにやしながら見ていたのですが、
今回いてもたってもいられなくて、
コメントしちゃいました笑
夏のアリーナツアーも楽しみですねー!

お仕事大変かと思いますが、
健康には気をつけて日々をお過ごし下さい^^
あい | 2014/03/04 01:01
COMMENT