好きなことを好きな時に。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< no title | main | 禁断症状 >>
新生活
IMG_0143.jpg
とうとうとう!
今日は入社式でした。

期待と不安が半々ですが、これから頑張っていこうと思います。
久しぶりの椅子と机が辛かった。
そんでもっと早く寝なければ!
八幡さん

はじめまして!
大学受験のときから見て頂いているということで(*´∀`*)
気持ち悪くないです!笑
すごく嬉しいです!

社会人はなかなか忙しく、
さらに更新頻度が少なくなるような気がしますが;
できればまた遊びにきて下さい(^o^)
コメントありがとうございました*
玲 | 2012/04/09 20:21

はじめまして!!

私、玲さんのブログ
玲さんが大学受験のときから
見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ち悪いですよねw

入社おめでとうございます!
会社忙しいかもしれないですが
更新楽しみにしてます*゜

では失礼します(>_<)

八幡 | 2012/04/05 19:04
COMMENT