好きなことを好きな時に。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 台湾旅行 part7 | main | no title >>
最近のお買い物

最近すっかりネット購入ばかりですが。


nano・universeの花柄ブラウス。
古着で1500円でした。秋ぐらいから狙ってたのが再値下げだった(・ー・)
ただただシンプルにデニムとパンプスで着たい!


カーデとかジャケットをはおっても真ん中のデザインがかわいいんだな(´〜`)
袖もギャザーで重ね着しやすい。
今週中におろす予定です。笑



Le Talonのショートブーツ。
これはzozoのセールで6000円くらい?
黒のシンプルなショートブーツをずっと探しててやっと見つけた!
ヒールの高さも太さも完璧です。
Sサイズしかなくて厚手の靴下はくとキツイけど、
徐々にやわらかくなってきてるし大丈夫でしょう。
春は真っ白な靴下とあわせたいなぁ。
今はもっぱら黒タイツオンリーです。

他にもアウトレットのバーゲンでちょこちょこと。
冬バーゲンもなんだかんだ買っちゃったなぁ。
今は春物を厳選中!ゆったりニットと、薄手のジャケットと。
会社用の服も買わないとなんだろうな。
新しいジャンルは楽しみやけど、着こなせるのかどうか(・ー・)

ちよさんへ

そうなんですよ!
私はいつも「カンフル」ってとこで買ってます。
安くて掘り出し物があるのでおススメです(´ー`)
玲 | 2012/03/29 19:16
古着ってネットで買えるんですか?
ちよ | 2012/03/06 09:22
COMMENT