好きなことを好きな時に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< グレーとキャメル | main | no title >>
ぶらぶら

やりたかったこと。

映画をみる。
図書館で卒論の本を探す。
雑誌を買う。
髪染める。

上2つが出来なかったこと。
下2つは一応出来たということで。
映画は三銃士とか三谷さんのとか8ミニッツとか色々みたいのがあるんですが
とりあえず今週までのウエスト・サイド物語をみたかった!
時間があわずに断念しました。くそー(>_<)
次は雨に唄えばだったかな。明日頑張って行ってこようか。

図書館はまさかの休館日。
これも明日リベンジしてきます。
せっかく固まってきつつあったテーマを先生にぶっ潰されたので、笑
ちょっと方向変えてみようかなぁ。
うーん難しい!何をしたいかが分からなくなってきた!
テーマはほんとに自由なので、もっとおもしろいことやっても良かったかなぁとか。
本屋さんまわってると色んなテーマが見つかってもやもやします(・_・)
ファッションの社会学とか、余暇学とか、そういうの楽しそうだったなぁ。
しかし度胸がないので無難にゼミテーマを選んでしまう…。

出来たことの1つの雑誌。
PSを買おうと思ってたんですがなぜか売ってない!(゜゜)
ので気になってたLipsを買ってみました。
今はオトナな感じに惹かれるなぁ。
PSも同じ理由で好きだったのにまさか無くなってしまうなんて…´`
チェックする雑誌が減ってしまってさみしいな。
付録はなくていいんでがっつりボリュームのある雑誌つくって頂きたい!

あと、髪を染めたくてプリティアを。
ほんとは美容院行きたかったけど、行きたかったけど金欠なので…。
頑張って自分できれいに染めてみようと思います。
自分で染めるの久しぶり。
昔はビューティーン使ってたけど最近あんまり売ってないですね。
泡が楽なんでついついこれ買ってしまう。


とまぁこんな感じで1日ぶらぶらしてました。
1人で出歩くのも楽しいなぁ。
車があったら行動範囲広がるのにね。
はじめまして?ST先輩です。大学3年です。よろしく
ST先輩 | 2011/11/13 21:07
COMMENT