好きなことを好きな時に。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お花見とお祝い | main | 新歓とごはん >>
ふたつめ
久しぶりにコーデ。

・カーキジャケット
・花柄シャツワンピ
・デニムショートパンツ
・フリル靴下とストラップパンプス
・時計とベルトとネックレス



またこのワンピという。笑
他にもちょこちょこ着てるんですが、
写真とっとこう!と思うとこれ着てることが多い(´ー`)
ほんとはワンピとして着てたんですが、
思ったより丈が短くてあぶない感じだったのでトイレで急遽インしました。
足の出てる分量同じなのに何でワンピのが危険に見えるのか。笑


就職活動に関しては、あれからいろいろいろいろありまして
四月に内定貰ったとこを辞退して先週内定頂いたとこに決めようかなと思っています。
働き方とか勤務地とか、考え直すとこっちのがあってるよなぁと。
まだ金融系二つ残ってるので悩むとこですが。
んー贅沢な悩みだ´`
とりあえず来週面談行って話聞いてこよう。


この生活も終わりが見えてきたのでそろそろ就活以外のことを始めたいなぁ。
車の免許取りたいし、バイトもしたいし、髪の毛もどうにかしたい。笑
この前髪、ほんとーに、どうしていいかわからん`´
ぱっつんも飽きたしのばそうかなぁ。でもうっとうしいなぁ。
友達とご飯とか旅行も行きたいし、やっとわくわくしてきました。笑
最後の学生生活がっつり楽しみたいな!(`▽´)
やった、返信あった☆

また遊びに来ますよ♪
おしゃれさんが好きなので毎日見てますしね☆

だから、じゃんじゃん更新してくださいね!
hiro | 2011/05/16 00:31
hiroさん

はじめまして!
嬉しいような恥ずかしいようなですが、笑
よければまた遊びにきてやって下さい。
コメントありがとうございました!
玲 | 2011/05/15 18:07
本当にいつもおしゃれですね☆

貴女がどんな洋服も袖を通せば‘衣装’に変わってしまいますね☆

花柄のワンピースと緑のジャケットがこんなにもマッチして着飾ることができるなんて全く思いませんでした。。。
hiro | 2011/05/14 20:14
COMMENT