好きなことを好きな時に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お返事
 PAP_0006.jpg

chocoさん
ぷくりん*さん
ペコ*さん

コメントありがとうございました!
続きを読む >>
お返事

コメントありがとうございますー*
お返事遅くなりました´`

たかさん・きなこさん
ペコ*さん・Mさん

続きを読む >>
お返事

コメントありがとうございます!
もう、ほんとに、遅くなってすみません…´`

ぷくりん*さん・さに*さん・きなこさん

続きを読む >>
お返事
IMG_0677001.jpg

毎回なんですがお返事遅くなってすいません´`

ペコ*さん・さに*さん・pppiさん・ぷにさん・まさよさん
続きを読む >>
お返事

IMG_0369.jpg
毎度毎度遅くてすみません´`
コメント本当にありがとうございました!


ペコ*さん・ぷにさん・さに*さんへ
 

続きを読む >>
お返事
溜めにためてたお返事を…
本当に遅くなって申し訳ないです´`

あかねさん・真珠さん・ペコ*さん
通りすがりさん・さにさん
続きを読む >>
クローゼット +お返事

おとといからプチ衣替えというか、服を整頓中。
妹が地元の大学に行くことになったからこれを機にちゃんとしようって。笑
報告できてなかったけど妹大学合格しましたー良かったー!
同じ大学です。本人は出て行きたがってたけどね。
まぁ色々教えられるしお金的にもお母さんは安心してた。笑
4月からどんな感じになるんかねー。なんか変な感じ。
それでまぁ服も増えるし整理してお互いスペースをあけることに。
部屋のクローゼットにいーっぱいかけてみたら自分の趣味が分かるなぁ。
とりあえず白が多い。引出しにしまってる分もほとんど白やもん。笑
まだこの春も増えるんやろうなー(・ー・)
最近買った服もまた白だったりします。
やっぱり白が好き。



続きにお返事です。
もうーほんとにほんとに遅くなりました´`;
ゆう*さん・ペコ*さん・あやさん・さに*゚さんへ
続きを読む >>
やわらか +お返事

ちょっとずつ記事編集中。
そんでやっとやっと!お返事できた!笑
遅くなってすいません´`
今週中には全部できるかなぁ。


明日は学校でアルバムづくりしてきますー。
どんなことすんのやろ?とりあえずのりとはさみとペンと用意。
使うの久しぶりかもしれん。笑
そういう図工系の作業は大好きなんで楽しみ!


ドライマンゴーが好きです。
外国のは加工してます、って感じであんまり好きじゃないんやけどね。
やわらかくて甘くておいしい(*´∀`*)


追記はゆぅさん・まなさん・ペコ*さん・kokoNutsさんへ
遅くなりましたー´`
続きを読む >>
お返事
毎度お返事遅くなってすみませんー´`

あかねさん・さに゚*さんへ
コメントありがとございました!

続きを読む >>
おいしいもの+お返事

最近のお気に入り。お米パン。
醤油を上に塗って焼いてマーガリンつけて食べると
もーーのすっごい美味しい´ー`
パンももっちもちでやみつきです。
また買ってきてくれんかなー

にしても最近食欲が…
涼しくなったし食べ物がおいしいから困るー
体重も順調に増えてます(笑)
学校始まる前にちょっと痩せときたいなぁ´`


追記はお返事
ぷくりん*さん・みいちさんへ
続きを読む >>