好きなことを好きな時に。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ポッカ
080830_1711~01001.jpg
キレートレモン買ってみた。
すっぱ!おいし!
美容に良い気がする(笑)
今日も5時間頑張りました。


もう8月終わりなんやなぁ´`
あと一ヶ月も休みあるのが変な感じ。
高校が休み短いとこだったしなぁ。
9月の旅行楽しみなんやけど何も用意してない!笑
前日は避けたいけどバイトなんよな;
頑張って明日早起きしよう。


しかし体がだるい〜〜
風邪だったらどうしよう。
楽しみたいのにな。
フラペチーノ

こないだ授業終わりにスタバに行ってきました。
そんで初めてのキャラメルフラペチーノ´`
みんな美味しいっていうから気になってたん。
スタバほとんど行ったこと無いからこんなんあるの知らんかったよー
そんで評判通りおいしかった!^^
生クリーム結構苦手なんやけど、下がほろ苦やからちょうど良い。
またいろんなの挑戦したいな。
今までに飲んだのっていったらホットチョコくらい?
コーヒーも実は苦手なので´`
アイスコーヒーってかカフェオレなら夏はよく飲むんやけど。
ブラックくらい飲めるようになりたいねー。
このときは食べんかったけどスコーンとかクッキーも美味しそうだった。
スコーン好物ー!*でもあんましどこにも売ってない気がする。
カロリーメイトとか大豆のみたいな食感が好きです。
ああいうお菓子増えればいいのに。

ゆきしお
080314_1419~02.jpg
好物!^^

生協できてたー
この塩っぽさが大好きです。
ちんすこう特に好きじゃないけどこれは好き*
イナズマ級
080215_1606~02.jpg
箱買いしてくれたって。嬉しー!^^
でもそろそろ真剣にダイエット始めようかな(笑)
卒業式もうすぐやん!うわ困るー!
ニキビも治したいなぁー´`
今までは出来やすくてもすぐ治ってたのに
これしぶとい`´赤みがひかん。

ブラックサンダーもほどほどにしよう。
急に流行ったよなー。
小学校の時から大好きだったよ^^
ラズベリー
080212_1558~01.jpg
ハート入ってた´`
ラズベリースカッシュ美味しいなー。
食べた後もすごい良い匂い。

ピンキー久しぶりに買ったかも。
中学ではよくあげあいっこしてたなぁ。
またはまりそう。飴より好きかも。
カカオ
080131_1519~01001.jpg
試験終了ー´`つっかれた!
でもまだまだ頑張らんと…
明日塾入れといて良かったなぁ。
多分遅起き+だらだら過ごした気がする(笑)
頑張ろー。



ちょっとご褒美にショコラプリン。
ローソンで。
甘いーー!最後ちょっときつかった。
でも癒されるなぁ甘いものは´`*
卒業式までに痩せたいんやけどなぁ(笑)
バンホーテン
080123_1634~01.jpg
絵が可愛かったから買ってしまった。
ビターの方やからちょっと苦めかなぁ。
チョコが入ってる容器も金色でかわいい´`*


YOUさん表紙の雑誌欲しいなぁ。
ポーチ目当てだったけど中も良かった。
とっても買える値段じゃなかったけどー;
あやたか
080110_1939~01.jpg
抹茶仕立てがすごい美味しかった。
苦いけど甘い!みたいな。

ホットのお茶初めて買ったけど
やっぱ美味しいなー。