好きなことを好きな時に。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


__.JPG
お久しぶりです。
年末からずーっとバタバタでなかなか書けなかった。
明日大きな行事があって、それ終わったらちとマシになるかなー
残業三昧でご飯遅くなるのがつらいです。肥える肥える。笑

先週ちょこっとお花見に。
今週末はもっと咲いてるかなぁ


2012
120101_0707~01000100010001.jpg
おめでとうございます。
TOGEMARU
111224_1342~0100010001.jpg
届いたーーー!!


自分にクリスマスプレゼント。
来週ゆっくり見ようかなぁ。
日々
IMG_8288.jpg
最近のこと

・卒論の方向性が固まってきたぞ!
・森博嗣さんの小説新シリーズ突入
・台湾旅行の飛行機決まったー!
・秋ドラマチェックの時期
・宇宙に関する授業が楽しみ


パスポート取りに行って免許の試験も受けに行って、
髪切りたいし染めたいし。
服欲は落ち着き中。お金がないからかな。笑
映画も見たいなぁ。父おすすめのミクロの決死圏。
録りためてた伊坂さんの映画を二本続けて見てみたり。

もうちょっとずつ予定つめていきたいなぁ。
のんびりに慣れすぎて4月からがこわい今日この頃。
徒然
101028_1112~010001.jpg
寒いなぁ〜〜〜

髪をまた真っ黒にしてきました。
前髪もやっと切れたー。すっきりするけど幼い。笑
スーツに何を羽織ろうか。普通にコートでいいやんね?
ストッキングとパンプス寒いしなぁ(´`)

服も欲しい。キャメルのショートコートが欲しい。
シンプルなロングブーツが欲しい。
後パンツはきたいな!似合わんのやけど。笑

漫画の大人買いしたったー(`ー´)
古本で充分やね。また抜けてるやつ買ってこんと。
最近は本も開拓中。綾辻行人さんの館シリーズにハマりそうです。
ザ・ミステリー!な感じが好き。

音楽は延々とげまるをリピート中。
朝はドラゴンでテンションあげます。ほんとやる気になる。
ライブ行きたいけど関西少ないなぁ。時期的に厳しそうやし。
ライブで聞きたい曲凄いあるのにー。

no title
学校始まったー。
授業激減で逆に何をとっていいのやら。
暇な日バイトつめようかなぁ。でも何かバイトばっかでいいのか。
就職サイトオープンでめちゃめちゃ焦る今日この頃。
何だ!何したらいいんだ!笑

友達とは週1で学校行く日そろえたし
あの人はどうしようね。もやもやするなぁ。

やっとシロクマ買ってきてヘビロテ中。今の心境に染みる歌です。
テレビと雑誌ラッシュもっと追いたいよー!
お金と時間欲しい(´ー`)
ぼやき
人と喋ってる時は楽しいしすっきりした気になるけど
別れて一人になると余計色々考え出して結局はじめより悩んでしまうこのパターン。
何でやろねー。喋りきってないからか。
優先順位がころころ変わって落ち着かん。もう学校始まるのになぁ。

とりあえずまさかのゼミ宿題終わらせる!
二日で仕上げます。笑
みんなもうちょっと早く教えてほしかったな!笑


こういう時会いたくなるー。
甘えてるんやろなぁ。
no title
100919_1549~01.jpg
やー顔がにやける。
幸せ幸せ。
ちょこまかメモ
100824_0022~01000200010001.jpg
玄関から10歩歩いたくらいでどしゃ降りでした。
久しぶりに傘持つなぁ。
折れ曲がってるし新しいの買わんと。


昨日からちょっと涼しくて嬉しいですね(´ー`)
ブーツおろしたしシャツも着れたし。
秋好きやけど短いからなぁ。
ニット早く着たいなぁ。


シロクマPVが非常ーに好みでした。
あのぽってり感可愛いすぎる。
シングル楽しみやしTVも雑誌も出るし、スピ貯金しておかねば!(`ー´)
男の人のパーカー可愛いな。


企業訪問申し込んできました。県内優良企業めぐり。
定員オーバーならんといいなぁ。
そろそろ就活モードに切り替えたいけどなかなか難しいね。
学校というか授業とバイトどうしよう。
色々と悩むことが多い´`


ぽつぽつ残しとかんと忘れそうです。
no title
100909_1534~0100010001.jpg
美味しかった〜楽しかった〜(*´∀`*)

念願のブーツも買えたし満足です。
実物見れたから迷ったやつはネットで買っちゃおうかなぁ。
よく歩いた今日一日。